ブーログ › 岡崎市のインテリアコーディネーター 鈴木 › 

専業主婦!遅咲きのインテリアコーディネーター6

2014年12月20日 21:09  

専業主婦!遅咲きのインテリアコーディネーター6

過去の記事

受賞・テレビ出演が終わっても仕事依頼がこない^_^;

よし!仕事に行こう

そうです、就職活動です

まずは求人誌確認

ひとつは大手「ハウスメーカー」もう一つは「地元の住宅会社」

面接を2つうけて決めたのは

「地元の建築会社」

なんとなく暖かさを感じて入社

最初、インテリアコーディネーターが何をするのかわからなかったけど、必要性をわかっていただきすこしづつ動き出しました

その間にはスキルアップのため建築士2級の勉強

今でも忘れない講師先生の言葉「おばさん、今年は無理だから汗製図の最初はひどかったんでしょうね^_^;

「今年絶対合格してやる」爆発主婦の底力が目を覚ました

働きながらの勉強は時間をつくることと家族の協力がなくては絶対無理

子供には「もう資格は取らないで急ぐ急ぐ急ぐと言われてしまいました

2級建築士「合格」

やりがいを感じて2年


突然、実家の父「末期がん」余命3か月

父には病名は知らせず、本人の唯一の望みは

「家に帰りたい」

私は3人姉妹の3女、一番甘えて遊んだのは私でした

私が実家で養子をとってあとをとる約束も、主人との出会いで出来ず・・・・・

自宅介護は母一人では無理なのはわかっている

会社を辞めることに

そして自宅介護へ


専業主婦!遅咲きのインテリアコーディネーター6

父他界



Posted by 仕舞いコーディネーター鈴木貴子 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
専業主婦!遅咲きのインテリアコーディネーター6
    コメント(0)