2014年11月12日 08:08  カテゴリ:仕舞いコーディネーター

いつもと違った朝

「丁寧なくらしで生活に潤い」がテーマとなって目に付くようになっていまね

ものはあふれている今こそ丁寧な生活が一番の贅沢で心が気持ちいいって動く(感動)

ではいったい何をやったらいいのでしょうか


すこしだけ『時間をかけて』


今日は朝から雨・ウォ-キングができないからいつもはコーヒーメーカーで入れていまうコーヒーも丁寧に手入れ
いつもと違った朝


いつもの朝だけどいつもと違った朝の時間




仕舞いコーディネーターがお手伝いいたします

ものだけじゃなく 生活を 生き方を 

                                 
シンプルに きれいに 仕舞います

                                
あなたのこころが舞うように


















同じカテゴリー(仕舞いコーディネーター)の記事画像
お正月のテーブルコーディネート
えいえい!おー
インテリアで婚活?
2年目に入りました
アンティ―クセミナー
「仕舞う生活」
同じカテゴリー(仕舞いコーディネーター)の記事
 お正月のテーブルコーディネート (2015-12-17 04:55)
 えいえい!おー (2015-11-27 09:09)
 インテリアで婚活? (2015-11-09 18:09)
 2年目に入りました (2015-08-09 12:02)
 アンティ―クセミナー (2015-08-07 17:26)
 「仕舞う生活」 (2015-05-27 09:15)

Posted by 仕舞いコーディネーター鈴木貴子 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いつもと違った朝
    コメント(0)