2014年11月14日 11:38  カテゴリ:インテリアコーディネート

初耳!岡崎の人は

最近耳にしました
『岡崎の方はインテリアには興味はあるけど人を家に呼ぶのが苦手』 
どうでしょうか?

私の中で“最近のヒットショー”でした

インテリアは大好きだけどどうしたら好きなインテリアのお部屋になるかわからず、ましてやお客様のおもてなしなんてどうしたらいいのかわからない下矢印
分からないだけなんですよね上矢印

わかったら毎日が楽しくなりますよハート

 
昨日は東京に『最前線のインテリアショー』に行ってきました

写真沢山撮ってきましたのインテリア好きな人も興味がない人も見てください

会場のビッグサイト
初耳!岡崎の人は



色使いがかわいい
初耳!岡崎の人は初耳!岡崎の人は
初耳!岡崎の人は




サンゲツ・・・お姫様は売りものではありません
初耳!岡崎の人は



日本の和が人気(海外でも)
初耳!岡崎の人は初耳!岡崎の人は


畳もカラフル  洋間で置き畳としても
初耳!岡崎の人は


ピクチャーレールを使って壁の空間を収納活用
初耳!岡崎の人は初耳!岡崎の人は初耳!岡崎の人は



仕舞いコーディネーター鈴木がインテリアのお悩みを解決します。まずはお気軽にお問合せくださいね
.................................................
こちらのお問合せフォームからどうぞお花
下矢印ラブメール下矢印ラブメール下矢印ラブメール

.................................................


















同じカテゴリー(インテリアコーディネート)の記事画像
母の日プレゼント
セブ島 リゾートホテルのインテリア
お正月のテーブルコーディネート
えいえい!おー
一年お待たせしています!!
一目ぼれ!
同じカテゴリー(インテリアコーディネート)の記事
 母の日プレゼント (2017-04-24 10:26)
 セブ島 リゾートホテルのインテリア (2016-10-25 09:25)
 お正月のテーブルコーディネート (2015-12-17 04:55)
 えいえい!おー (2015-11-27 09:09)
 一年お待たせしています!! (2015-11-18 18:12)
 一目ぼれ! (2015-11-16 07:49)

Posted by 仕舞いコーディネーター鈴木貴子 │コメント(2)
この記事へのコメント
帯が結んである画像のインテリア
すっごーーい!
こんなお洒落な空間で過ごしてみたいです^^

今住んでる建て売り住宅を買ったばかりの頃(20年前)は
インテリアを楽しんでましたが
娘達が育っていくうちに
「生活感」丸出しの家になっちゃいました^^;

私、豊川人なので
豊橋の「garage」さん
1度だけ行った事がありますょ^^
Posted by erieri at 2014年11月14日 22:06
eriさん

こんにちは

帯はきっとカーテンの生地で創ったものだと思います

「garage」さんは行くたびに進化し続けているので楽しみです(*^_^*)

子供たちも成長に合わせて生活スタイルも変わっていきますよね。
『生活感』丸出しには思わず笑ってしまいました^_^;
なかなかモデルハウスのような生活は難しいですよね
Posted by 仕舞いコーディネーター鈴木貴子仕舞いコーディネーター鈴木貴子 at 2014年11月15日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初耳!岡崎の人は
    コメント(2)