ブーログ › 岡崎市のインテリアコーディネーター 鈴木 › 

専業主婦!遅咲きのインテリアコーディネーター8

2015年02月09日 17:45  

専業主婦!遅咲きのインテリアコーディネーター8

以前の記事

突然の主人の脳梗塞

生まれて初めて怖くて怖くて怖くて寝ることが出来なかった夜


が、2日後私がしたことは

インテリアコーディネーターの仕事

その時,打ち合わせ途中のお客様が6人

主人はICU(集中治療室)面会も1日2回のみ (1回15分)

主人の事はプロの先生にお任せして、すべてのお客様の打ち合わせを終えることが出来ました


その時点で今後は新規の仕事はすべて受けないことをきめました



よし、
主人の介護が私の仕事だと・
・・・・・


子供たちの受験のサポートも・・・ほとんどできなかった ごめんね


10日間の集中治療室から病室に移ったときの主人の容態は

会話はできましたが左の手・足がまったく動かず・・・・

長い長いリハビリがスタートしました

専業主婦!遅咲きのインテリアコーディネーター8







Posted by 仕舞いコーディネーター鈴木貴子 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
専業主婦!遅咲きのインテリアコーディネーター8
    コメント(0)