2015年03月27日 11:11  

「まちゼミ」のお礼

春ですね

「まちゼミ」セミナーも無事終えることができホットしています
たくさんの方に足を運んで頂き過去最多の方にお会いすることができ感謝しています

アンケートを見ながらひとりひとりにお礼の手紙を
「まちゼミ」のお礼


「春のインテリアと衣替え収納術」

4月13日10:00~  りぶら  満席キラン

「インテリア個別相談「30分)」

4月13日 12:00 12:30 13:00 13:30  14:00 
14:30 15:00


すでにご予約いただいていますので15:30からでしたらお時間空いておりますのでご連絡お待ちしています




Posted by 仕舞いコーディネーター鈴木貴子 │コメント(2)
この記事へのコメント
こんにちは。先日町ゼミに2回参加させていただきました。
あれから自宅に帰り、家族に話をしたら協力してくれて、フォーカスポイントに5月人形を置くことに成功!!
息子の雑然とした学校用品も目につかないところに移動。ついでに暖炉に花も置いてみました。庭に咲いていた白い花がグリーンの暖炉を華やかにしてくれました。
センスはマネすることから!を心の支えに頑張ってみようと思います。次の講座はいつですか??自宅講座にも興味があります。私は火曜日と金曜日に仕事をしているのでこれ以外でお願いします。
Posted by 塩津 at 2015年04月25日 09:33
こんにちは、塩津さま(*^_^*)
セミナー参加頂きありがとうございます
さっそく自宅で楽しんでいますね!
5月の自宅セミナーはすでに埋まってしまいましたが6月にも予定をしています。
改めてご連絡させて頂きますね。
Posted by 仕舞いコーディネーター鈴木貴子仕舞いコーディネーター鈴木貴子 at 2015年05月01日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「まちゼミ」のお礼
    コメント(2)