ブーログ › 岡崎市のインテリアコーディネーター 鈴木 › 

専業主婦!遅咲きのインテリアコーデイネーター

2014年11月15日 20:38  

専業主婦!遅咲きのインテリアコーデイネーター

今日は51才の誕生日
ってことで

『専業主婦!遅咲きのインテリアコーデイネーター鈴木貴子の奮闘記』

21歳で結婚 主人の両親・祖母と同居

3人の息子の母・妻・嫁での生活で疲れ果てていました

3番目の息子が保育園に行って、やっと一人で出かけていた時

お気に入りのギャラリーでお店の方に『インテリアコーディネーター』ですか?と声をかけられ

インテリアコーディネーターっていったい何?から調べはじめ

もしかしたら『私の仕事』なんて勝手に思い込みから始まった専業主婦の私でした(^^ゞ


『子供たちが昼間学校に行っている間に名古屋のスクールに行きたい』

主人は~(ーー;)なに夢みたいなこと言ってっいるんだと

『だっていきたんだもん』

主人『まずは俺を納得させるプレゼンをしてみろ』

『プレゼン・・・・・・・・プレゼン・・・・・・プレゼンって何??????』

それから半年かけ主人を説得し、やっと名古屋の学校に通うことに

田舎から出たことがなかった私は名古屋までですでに電車酔い・挙句の果て地下鉄の乗り方も分からず
学校に着いたときはヘロヘロで授業なんてまともに聞いていられなかった・・・・・です(@_@;)

次回はこの続き・・・・・


私の大大大好きな

生ガキ
専業主婦!遅咲きのインテリアコーデイネーター
ウ二
専業主婦!遅咲きのインテリアコーデイネーター

誕生日のお祝いに主人がごちそうしてくれましたハート







Posted by 仕舞いコーディネーター鈴木貴子 │コメント(6)
この記事へのコメント
貴子さん
☆お誕生日おめでとうございます☆

牡蠣とウニ
私も大大大好きです~(დ☣‿☣დ)
でも、ここ3年ほど、
牡蠣を生で食べれない体質になった自分が悔しいです

続き、楽しみにしていますね!
Posted by erieri at 2014年11月15日 23:23
一日遅れましたが
お誕生日!おめでとうございます!
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

"鈴木"さんが、小学校へ入学した時
私は5年生だったようです。
その時、ウチのカミさんは2年生。

私から言わせれば「3人とも同世代」なんですが
カミさんは
「あなたは"百恵"ちゃんの世代で、私たちは“聖子”世代だから!」

どうやら、私の同級生は【ペキッとメイク】してて
昭和37年生まれあたりから【ナチュラルメイク】に移行して行くんだとか・・・。

私の妹(昭和42年生まれ)も
「S.37年生まれ~45年生まれまでを『みなしご世代』ってくくれるらしい」
と、上から目線で教えてくれました。

確かに、私の同級生に比べると
52歳以下のお嬢さんたちは、若々しい方が多い。

きっと、“鈴木”さんもそうなんでしょうね。
ブログを読んでると、凄く伝わって来ますよ。g(`、´ )good!



以上の「お褒めのお言葉」を、お誕生日のプレゼントとさせて頂きます。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年11月16日 13:42
お誕生日おめでとうございます(^-^)
母、妻、働く女性として、大先輩の教えは、とても勉強になります。
仕舞いコーディネーターで、いつまでもハッスルしていてください!!
Posted by Housing Concierge 侘蔵Housing Concierge 侘蔵 at 2014年11月16日 23:26
eriさん

ありがとうございます

牡蠣を生で食べれないなんて^_^;

私も年々食べる回数が少なくなってきています

eriさんのブログ愛を感じて大好きです(*^_^*)
Posted by 仕舞いコーディネーター鈴木貴子仕舞いコーディネーター鈴木貴子 at 2014年11月17日 06:27
ジュエル足立さま

ありがとうございます

奥さまと同じズバリ『聖子ちゃん』でした

聖子カットはもちろん、カラオケでは振付つきで踊りました

誕生日の日は飲んでいて勢いで年齢を書いてしまいましたが
気が付いたときはすでに遅かった(^^ゞ
Posted by 仕舞いコーディネーター鈴木貴子仕舞いコーディネーター鈴木貴子 at 2014年11月17日 06:31
Housing Concierge侘蔵

ありがとうございます

仕舞いコーデイネーターが一人歩きするまでのはまだまだですが大切に成長させていきたいと思います♥

最近のブログとってもパワーを感じます
頑張って(*^_^*)
Posted by 仕舞いコーディネーター鈴木貴子仕舞いコーディネーター鈴木貴子 at 2014年11月17日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
専業主婦!遅咲きのインテリアコーデイネーター
    コメント(6)