ブーログ › 岡崎市のインテリアコーディネーター 鈴木 › 

専業主婦!遅咲きのインテリアコーディネーター4

2014年12月06日 07:56  

専業主婦!遅咲きのインテリアコーディネーター4

遅咲きのインテリアコーディネーター1

遅咲きのインテリアコーディネーター2

遅咲きのインテリアコーディネーター3


やっと試験も終り苦しい勉強から解放~
(やりもしないのに出かけるときはいつもカバンの中にはテキスト・トイレの中には覚える為に付せんだらけ)

手抜きしていた母業・主婦業・嫁業も少し手をつけましょうか^_^;

2月の土曜日
出掛け先から帰ってきたときに手紙が・・・もしかして・・・・

恐る恐る開けてみました(ダメならまた1年勉強・・・と頭に浮かび)

“合格”  うれしくて跳び上がりました(実際には跳んでないと思うけど^_^;)

やっと終わった汗


資格が取れたからってすぐに仕事がやってくるこもなく・・
(いくつかの面接に行ったが年齢で落とされたり、経験がないために駄目だった)

資格があっても経験がない(結婚前は事務)

遅咲きのインテリアコーディネーターの大きな弱点の現実を目のあたりにするのでした下矢印

そんな時、
我が家の築80年の母屋の建て替えの話が・・・・

最初の仕事が我が家“”のインテリアコーディネート

色んなショウルームに行ったりと夢は膨らむばかり・・・・

そこで一人で走りすぎてしまい、主人と口論になったり(事前に相談しないで決めってしまったり)

その時、『鈴木家みんなの家』をひとつひとつ思いを大切に形としていくことが私の仕事なんだと(自己満足ではいけない)
家つくりには意見が違ってもそこで話をしていく過程(時間)がとっても大切であることもわかりましたハート

お施主でありインテリアコーディネーターの立場としていい経験でした

完成!

そこで終わらないのが“専業主婦・遅咲きのインテリアコーディネーター”

つづく・・・・・・

専業主婦!遅咲きのインテリアコーディネーター4







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
専業主婦!遅咲きのインテリアコーディネーター4
    コメント(0)