ブーログ › 岡崎市のインテリアコーディネーター 鈴木 › 

専業主婦!遅咲きのインテリアコーディネーター5

2014年12月13日 08:03  

専業主婦!遅咲きのインテリアコーディネーター5

遅咲きのインテリアコーディネーター1

遅咲きのインテリアコーディネーター2

遅咲きのインテリアコーディネーター3
遅咲きのインテリアコーディネーター4

いやはやもう土曜日
仕事が忙しいのか年のせいなのかはわかりませんが一週間がはやい汗

では引き続き

我が家の完成

その時に思ったこと

「もしかして、今からこの家をきれいに維持していく時間考えたらテンションダウン下矢印

もちろん綺麗な家・家具で嬉しかったのですが、モデルハウスとは違って毎日生活しなくては現実は程遠く・・・・・・
私だけでしょうか^_^;こんな思いしたのは・・・・・

でも、この時の思いが今の仕事で大きな意味を持っていたなんて。

さて遅咲きの主婦であり経験がなく働きたくても相手にされない私でしたが

我が家をコンテストに応募することに(年に1回 全国のインテリアコーディネーターが自分の手がけた作品)

なんと

「入賞」(インテリア産業協会 支部長賞)

専業主婦!遅咲きのインテリアコーディネーター5
「その時のボード」

東京に受賞式に行ったり、名古屋での受賞パーティ-(たしかその日三男が熱のため欠席)など今まで田舎から出たことがない私でしたので
その環境についていくのが大変でした急ぐ

極め付けは

テレビ出演

レポーターの方と一緒に我が家を紹介しながら資格取得までのストーリーを紹介する内容だったような・・


こうなったら仕事の依頼がたくさんあってどうしようなんて思って翌日・・・・翌々日・・・・一週間

仕事依頼は“ゼロ”


受賞・テレビ出演と夢の世界から現実に戻された私が次に起こした行動は・・・

つづく・・




まだつづくのかい^_^;ごめんなさい<(_ _)>






Posted by 仕舞いコーディネーター鈴木貴子 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
専業主婦!遅咲きのインテリアコーディネーター5
    コメント(0)